ビーズドールショップ

 

ブログ・Tiny Scoop
ビーズドールの日常生活?や日々のちっちゃな出来事、さらには問い合わせの窓口として運営中

ホームページ
Beads Doll

ビーズドールギャラリー
作り方訂正のお知らせ
はこちらのHPで!

Acceptance Mark
ホーム ビーズキット
商品一覧
ビーズキット
商品並び替え:

本に掲載されているものを作りたい方はこちらのキットコーナーへ。

キットにはテグスは入っておりません。ご自身でご用意ください。
レシピが入っているものと入っていないものがありますのでご注意ください。

登録アイテム数: 30件
  説明付き一覧    写真のみ一覧
«前のページ 1 | 2
ビーズストラップ

ビーズストラップ
[KIT-27]

180円
アクリルビーズストラップレシピ付き ビーズドールをバッグチャームやブレスレットとしてつかえるアイテムです。
シンデレラ

シンデレラ
[KIT-26]

500円
シンデレラカラーレシピ付き
鉄ロボット・デカ

鉄ロボット・デカ
[KIT-22]

350円
鉄ロボット・デカNHK出版「プチビーズで”キュート!”」 P14 ※レシピはありません チャームにしたときに下げやすいようにTピンの通し方を改訂しました。それに伴うTピンの通し方を添付してあります…
アリス

アリス
[KIT-20]

500円
アリスの改訂版です。レシピ付き ※紐の色が水色に改訂されています。
ホーダーのおじょうさん

ホーダーのおじょうさん
[KIT-15]

330円
ヴォーグ社発行 「かわいいプチビーズBOOK」P8に掲載されている、ボーダーのおじょうさんひとりぶんです。※ レシピは入っておりません。
セキセイインコ

セキセイインコ
[KIT-14]

380円
ヴォーグ社発行 「プチビーズのマスコットBOOK」P42に掲載されている、セキセイインコ2羽ぶんです。※ レシピは入っておりません。
ハイハイ&おすわり赤ちゃん

ハイハイ&おすわり赤ちゃん
[KIT-10]

420円
ヴォーグ社発行 「プチビーズのマスコットBOOK」P22に掲載されている、ハイハイ&おすわり赤ちゃんキット、 2体ぶんです。※ レシピは入っておりません。
レトロバンビ

レトロバンビ
[KIT-9]

320円
ヴォーグ社発行 「プチビーズのマスコットBOOK」P16に掲載されている、レトロバンビキットです。 1体ぶんです。※レシピは入っておりません。
かえるちゃん&ストラップ

かえるちゃん&ストラップ
[KIT-47]

800円
にっこり笑顔が自慢のかえるちゃんです 出来上がりサイズ チャーム・3.8cm ・ストラップ約17.5cm 発送は2013年10月8日(火)よりとさせていただきますのでご了承ください。
必勝だるまちゃん

必勝だるまちゃん
[KIT-45]

500円
精一杯応援中のだるまちゃんです。 出来上がりサイズ チャーム・2.5cm 1月16日(水)発売予定
  説明付き一覧    写真のみ一覧
«前のページ 1 | 2
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス